こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
今日は、最近夫婦でハマってる
ゴルフの話
 
月1は、ラウンドしようと言う事になり
週1は、ゴルフ練習場へ行っている私
 
これが結構良い運動になるんですグッ
 
私が良く行くゴルフ練習場は
Tumon Golf Driving range
(タモンゴルフ ドライビングレンジ)
 
こちらの練習場へ行くには
車が必要になりますが
場所などの詳細は
記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが外観
 
 
こちらが入口
 
image
 
入ると、直ぐ右手にフロントがございます
 
 
フロント周辺には、ソファや
 
image
 
自販機もございます
因みに、上から3段目にある
カラマンシードリンク
私大好物!!
コンビニやスーパーなど
どこにでも売ってるので飲んでみてねラブ
 
 
こちらが料金
スモール 7ドル 55球
ミディアム 13.50ドル 110球
ラージ     20ドル 165球
3種類から選ぶ事ができます
打席は自由です
 
こちらで支払を済ませると
レシートを貰います
そのレシートに暗証番号みたいな物が
記載されているので~こちらで下矢印
 
 
ゴルフボールを借りるんだけど
 
 
記載されてる番号を入力し
自分で選んだ、ラージ、ミディアム、スモールを押す
そうすると下矢印
 
 
ボールがでてきます
(説明下手ですみませんあせる
 
image
 
練習場は、日本みたく
自動ティーアップではない
練習用のティーは、早い物勝!って感じで
数が足りず、借りれない時が多いので
私は、練習用に持参しています
 
 
打席数も多く
2階もあるみたいなんだけど
いつも2階はクローズですあせる
 
image
 
距離は、250ヤード強かな?
250ヤードはあります
 
それから~
 
 
芝のコンディションが最悪ですが
アプローチ&パター練習場もありました
 
 
 
場所は、ピアマリーンの近く
 
↓MAP↓

 

ゴルフ好きな方

良かったら行ってみてくださいねゴルフ

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん