こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日・・・台湾旅行の為に
DJI Osmo pocketを購入しまして~
まだ手元には届いてないのですが
オズポケを買う時、Gopro7を買うか
Osmo actionを買うか凄い迷ったんだけど
街撮りが多い私は、オズポケかな?
旦那にも女性は
オズポケの方が小さくて
いいんじゃない?って言われたので
買ったんだけど
Osmo pocket知らない方は
こちらの動画みてね下矢印
 
注意音楽が流れます
音量にご注意下さい
 

 

凄いでしょ!!

これが発売すると聞いた時から

もう欲しくて欲しくて仕方なかったのよ~

本体は、小さく、3軸ジンバル

そして!116gと言う軽さ

発売した当初は、日本でも話題だったよね?

TOYOTAのCMで香川照之が手に持ってるカメラが

このOsmo pocketです

CMを観る度に、欲しい~欲しい~って

言っていたわ爆  笑

 

・・で!

オズポケに使う

USBtypeC to Lightningケーブルが欲しくて

Kマート、マイクロパック(グアムの電気屋)

とか行ったんだけど

なくて・・・えーん

 

先日、ガジェット類が豊富に売ってる

MEGAbyte走る人

(メガバイト)

 

お店の場所は

記事の最後に記載しますね音譜

 
 
こちらが入口
 
 
店内には、沢山色々売ってるのだが・・・
中国製のアクションカムやドローンなどもありました
ドローンと言えば、DJIだけど
DJIの商品は、全くなく
訳わからんメーカーのドローンが売ってた
 
 
パソコンが1番多いのかな?
 
 
 
ケーブルなんかも豊富にあるんだけど・・・
私が欲しいケーブルがなくてさショボーン
プラザにある、アップル製品が売ってるお店へ
行かないとダメかな?
そこにもなかったらどうしよーー!!しょぼん
いや・・ある絶対!!
 
今回私が行った
メガバイトですが、ガジェット類に興味がなくても
行って欲しいのよ
それは!!このビルのウォールアートが
とれも可愛いラブラブ
アラレちゃんなんだよ~
Drスランプ アラレちゃんなんだよ爆  笑
写真撮るの忘れちゃったんだけど
アラレちゃんとミッキーかミニーが描かれていて
とても可愛いんです
良かったら行ってみてねラブラブ
 
↓MAP↓

 

場所は、ツーリストさんも行きやすい

GPOから徒歩圏内ですグッ

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん