こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日、ゴルフに行った帰りに
韓国料理を食べに行こうと思ったんだけど
コリアンタウンって月曜日は休みが多いのかしら?
殆どの店がクローズで、いつも行ってる
お店もクローズ・・・。
何処へ行こうかと悩んだ末
行ったのが
 
ベトナム料理が美味しい
トゥルオングス
 
過去にも記事にしてるから
当ブログを読んで下さってる方は
また??って思うかも?だけど
私ベトナム料理好きなんですよ~ラブ
 
場所などの詳細は
記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが入口
 
 
店内は、結構広く
清潔感もありグッ
 
 
ソファ席もございますよ
 
 
こちらがメニュー
 
 
日本語表記もあり
英語が苦手な方もOK!
 
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
私は
ベトナムアイスコーヒー、ミルク入り
$3.50
少し甘いけど、濃くがあり美味しいんですラブラブ
 
因みに友達と旦那はビール
 
それから~音譜
 
 
生春巻き
$7.95
 
 
生春巻きのタレ?
これがグッ
 
 
チキンのレモングラス風味
サラダ&ライス付
$10.95
 
 
アップにするとこんな感じ
レモングラスが程よく効いた
少しスパイシー
 
サッパリとした味で美味しかったですニコニコ
 
 
海老の胡椒風味 ライス付
$12.95
ベトナム風スパイス塩、胡椒味の
海老を揚げた物
 
 
アップにするとこんな感じ
これが旨い!!!
 
海老がプリプリ、サクサク音譜
見た目ちょっと辛いのかな?って思ったけど
丁度よいバランスで本当美味しかったですラブ
 
 
こちらは定番の
牛肉フォー
$11.95
 
 
麺は、こんな感じ
 
 
こちらが付いてくる野菜
パクチーがないのが残念
 
お味は、いたって普通です
ホットする味です
 
それから~
私がこちらのお店へ来たら
絶対オーダーする下矢印
 
 
牛肉冷麺 (人気№1だそうです)
$11.95
冷たい、米麺の上に炒めた味付牛肉(アンガス牛)
レタス、もやし、キューリ、オニオン、ネギなどを
トッピングした料理です
 
 
アップにするとこんな感じ
 
これね・・・本当好き
サッパリしてるし~野菜も沢山入ってるので
ヘルシーだし~グッグッグッ
食べてみて!!
 
 
ビーフサラダ
11.95
特製ソースでソテーした牛肉を
サラダにトッピング
 
 
アップにするとこんな感じ
味は。普通かな?
 
グアムのベトナムレストランは
何を食べても殆どハズレがないので
本当オススメです
 
↓MAP↓

 

こちらのお店へ行くには

車が必要になりますが

美味しいお料理が多いので

良かったら行ってみてねラブラブ

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん