こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日、マイクロネシアモールに行ったら
新しいカフェがオープンしておりました
 
韓国系のカフェみたいなんだけど
店名は
MAD BINGSU desert cafe
 
場所は、マイクロネシアモール1F
ビタミンワールドの向かいにあります
 
 
こちらが入口
 
 
店内、こんな感じ
 
 
落ち着いた雰囲気ですねコーヒー
 
 
こちらがレジカウンターと
メニューです
 
 
ドリンクだけではなく
韓国のスィーツや
 
 
軽食などもありました
 
 
入口入って左側の壁には
黒板があり、チョークもありますので
自由に書く事が出来ます
 
 
みんなのメッセージを見ながら
ゆっくりするのも良し
記念に書いて思い出にするのも良いよね
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
旦那が
エスプレッソ
$2.50
 
私は
アイスラテ(キャラメルフレーバー)
$4.50
 
 
味は、エスプレッソは
飲んでないので分かりませんが
アイスラテは、薄いですショック
グアムで日本の様な濃いコーヒーを
飲むのは、無理なんじゃないかな?
殆どアメリカンですし
 
あっ!そうそう
言っておきたい事がある
アウトリガーにある
あのカフェのアイスコーヒーだけは
飲んではダメ!!
紅茶か?って思うぐらい
見た目も味も、とても薄いです
(あくまでも個人の感想です)
 
↓MAP↓

 

今日紹介したカフェは
ツーリストさんも行きやすい
マイクロネシアモール内にあります
 
良かったら行ってみて下さいねラブラブ
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん