こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
ここ数日グアムは熱帯低気圧の影響で
雨・・・ずっと雨そして寒い・・・。ショボーン
 
やっと先程、雨がやんだ所です
そしてこの熱帯低気圧が
台風10号になり
日本へ向かっておりますえーん
 
日本の皆様 気を付けてください
 
さて!話は変わりますが・・・
先日久しぶりに
激甘アイスクリームで有名な
Marble Slab Creamery走る人
 
私が行ったのは、チャモロビレッジの近く
ハガニア店です
 
場所などの詳細は、記事の最後に
記載しますねニコニコ
 
 
こちらが入口
 
 
店内は、こんな感じです
 
 
こちらがメニュー
見辛くて申し訳ない・・・。
 
 
インスタ映えするような物をありましたよ
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
これなんだと思う???
 
グリーンティー爆  笑
一番小さいサイズで、5ドル弱だったかな?
 
グリーンティーなら
そんなに甘くないだろうと思い
オーダーしたんだが・・・・
 
味は
甘いとかそういった問題ではなく
グリーンティーの味が殆どしない
なにこれ?ええ??って言う味
 
普通にスーパーで売ってる
ハーゲンダッツのグリーンティーの方が
100倍美味い
 
でも!!
アメリカンな甘さを体験してみたい方には
良い店かもれません
 
因みに・・コーヒーなどのドリンクはありません
飲みたい方は、店内隣りに
Submarina California Subsがありますので
こちらでオーダー出来るみたいです
 
↓MAP↓

 
個人的に味はあまりオススメは出来ませんが
どんな味か確かめてみたい方は
是非行ってみてくださいね音譜
店内も広く可愛いですよ~照れ
 
美味しい物あるはずです・・・・あせる
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん