こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
日本で大ブームのタピオカドリンク
日本程ショップはないけど
グアムにも何店舗かありまして~
 
以前は、chatimeを紹介したと思うけど
その記事はコチラ
 
今回は
グアムでしか味わえない
面白いフレーバーがある
the tea districtの紹介です
 
場所は、ツーリストさんも行きやすい
ベイビューホテルの1F
 
詳細は記事の最後に
記載しますね音譜
 
 
こちらが入口
 
 
店内は、こんな感じ
 
 
 
ソファ席もあり
ゆっくりできますよ
 
 
 
こちらがレジカウンター
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
色んなフレーバーがあり
迷ってしまう
 
 
 
タピオカドリンク以外に
レモネードや
 
 
マドレーヌやクッキーなどもありました
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
brown sugar pearl milk
黒糖タピオカミルク
$5.00
サイズは
ラージサイズしかありませんでした
 
肝心のお味ですが~
黒糖の味がしっかり味わえて
chatimeより黒糖は美味しいけど
ミルクは・・・やっぱり薄いかな?
タピオカはchatimeより小さいです
 
旦那がね、先日
タイガーシュガーで黒糖タピオカミルクを
飲んできたらしいんだけど
やっぱりミルクが全然違うみたい
今日紹介したお店の黒糖は
タイガーシュガーに似てるらしいですか・・・。
(旦那個人の感想です)
 
次は、普通のタピオカミルクティー飲んでみようかな?
それとも・・・冒険?!迷うあせる
 
↓MAP↓

 

今回紹介した
ザ ティー ディストリクトは、ベイビューホテルの1F
メニューも豊富なので、良かったら行ってみてねラブラブ
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん