こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
私事ですが
昨日8月11日はキャビ
12回目の誕生日でしたバースデーケーキ
 
今年も11日は、旦那が仕事の為
10日にお祝いをしたんですが
 
今年は!!
キャビの肌の調子が良く
毛も生えてきたので
思い切って散歩へ行ってきました
 
場所は下矢印
 
 
GUAMオブジェと~
グアムミュージアムが見えると言う事は?
もうお分かりですよね?
 
スペイン広場です
 
今回、お散歩の様子を動画に撮りました
(親バカすみませんあせる
 
良かったらご覧になってくださいね音譜
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 
 
如何でしたか?
この後、ビーチにも出かけたんですが
ボールを追いかけようとしたり
元気いっぱいでした
その動画は、後日アップします


 散歩すると、赤い湿疹が良く出来てしまうので
散歩は控えていたんですが・・・
楽しそうに歩くキャビを見ると
これからも時々散歩させようかと思いました
湿疹が出来たら中止なんだけどね汗
 
そして~形だけですが下矢印
 
 
一応ケーキ(飼い主用爆  笑
こちらのケーキはデュシタニで買いました
味は、甘いけど美味しかったですグッ
 
今回キャビと散歩に出かけた
スペイン広場は、記念撮影にぴったりの場所
そしてポケモンGOをするにもグッですよ
 
↓MAP↓

 
スペイン広場は
アガニャショッピングセンターから
徒歩圏内です!
良かったら行ってみてくださいねラブラブ
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん