こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
今日のグアムは
どんより・・・・曇り時々雨雨
気温もあまり上がらず・・・
体感温度・・25度ぐらいかな?
ちょっと肌寒いです
 
そんな事より!
日本の皆様 
台風は大丈夫ですか??
気を付けてください
 
さて!先日久しぶりに
バンビーノ走る人
 
今回動画も撮ってきたので
良かったらご覧になってくださいね!
 
新商品もありましたよ!
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 

如何でしたか?

まだオズポケに慣れてなくて・・・

上手く撮影出来ず・・見辛くてすみません汗

編集も・・・お店紹介って本当難しいえーん

でも、雰囲気だけでも伝わってるといいな~

 

この日買った物下矢印

 

 
バンビーノオリジナルソープ
グリーンフラッシュ(巾着袋付)
$11.00
 
 
アップにするとこんな感じ
カラマンシーとパパイヤの果汁を使った石鹸
ビタミンCとP、クエン酸がたっぷり入っている為
美白にオススメの美容石鹸
パパイヤ酵素は、シミ、ソバカス防止
ハリに効果があるようです
 
1週間ぐらい使っておりますが
コレ!本当良いグッ
 
カラマンシーの香りが
バスルーム全体に広がって
頭がスッキリするし~
柑橘系の香りが好きな人には
たまらないと思う
 
使用感も、洗顔後
私は、乾燥肌なんだけど
つっぱる事もなく、スベスベ~音譜
 
いつもなら
保湿が高い石鹸を買うんだけど
最近ゴルフで顔が焼けてしまったので
今回美白効果のある
グリーンフラッシュにしたんだけど
コレ本当に
私の肌にぴったりでした!!
リピ決定!!
 
それから~音譜
 
 
動画でも紹介したと思うけど~
バンビーノとハガニアアイウェア
コラボ サングラス
$28.00
UV400グッ
 
箱から開けてみると下矢印
 
 
コラボステッカーが入ってましたアップ
 
サングラスは下矢印
 
 
形がとても可愛いラブラブ
そして軽い
 
 
テンプルにはバンビーノと
 
 
ハガニアアイウェアの文字あります
 
 
レンズに小さく、ラッテストーン
グアムらしくて良いですよね~ラブ
 
今回紹介した
セレクトショップバンビーノは
ツーリストさんも行きやすい
アカンタモール内にあります
 
↓MAP↓

 

バンビーノ

詳しく知りたい方は

website

blog

チェックしてねラブラブ

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん