こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日久しぶりに
旦那が気に入ってるレストラン
ガブリエルズ走る人
 
場所は、ツーリストさんも行きやすい
タモンサンズプラザの向いにあります
 
場所の詳細は
記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが入口
 
 
 
店内は、とても綺麗で
オシャレですキラキラ
 
 
 
こちらがメニュー
 
 
日本語メニューも多分あると思います
 
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
旦那:グラスワイン
$8.00
私:アイスティー
$2.50
 
それから~
コレ下矢印超美味しいラブラブ
 
 
ガーリックブレッド
$5.00
 
 
アップにするとこんな感じ
 
パンの表面がサクサク
中しっとりふわふわで
ガーリックとチーズが合う!!
そしてボリューミーだけど
味が、しつこくないので、2人でも
サクサク食べれちゃう
とにかく旨いグッグッグッ
 
この味、量で5ドルは安いと思います
 
それから~
ガブリエルズへ来たら
絶対にオーダーする下矢印
 
 
オニオンスープ
これも5ドル
もう何回も食べていて
美味しいのは分かってるんだが
この日はね・・・・残念ながら
ワインの量が多く
私にはキツかった・・・ショボーンえーん
 
それから~
 
 
ロブスターパッパルデッレ
$25.00
 
 
アップにするとこんな感じ
味は、結構グアムでは珍しく
優しい味で、スパゲティの茹で具合もグッでした
 
美味しかったですニコニコ
 
そして最後は下矢印
 
 
グリルド ラムチョップ
$36.00
 
 
アップにするとこんな感じ
この日骨付きがなく骨なしになって
残念だったんだけど・・・ショボーン
 
味はグッ
ラム肉が好きな方是非食べてみてねラブラブ
 
↓MAP↓

 

今日紹介した

カブリエルズは、ツーリストさんも行きやすい

タモンサンズプラザの向いにあり

店内もオシャレで、接客は、丁寧

そしてフレンドリーです

 

おすすめだよ~ラブラブラブラブ

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん