こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日、久しぶりに
タモンサンズプラザ走る人
昨年末から改装工事をしていて
少しリニューアルしたみたいなので
行ってきたんだけど・・・
 
場所などの詳細は
記事の最後に記載しますね音譜
 
 
タモンサンズプラザは
以前から閑散としてて・・・ショップも少なく
あまり行く事はなかったんだけど
 
昨年、オリーブガーデンや
最近、レッドロブスターなどがオープンし
外観やモール内も
綺麗になったかな?って感じです
 
今回、動画も撮ってきたので
良かったらご覧になってくださいね
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 
 
如何でしたか?
ABCストアがオープンしてたのは
ちょっとビックリしました!!
チリズもオープンすれば
レストランも充実して、良くなっていくかな?
 
 
動画撮影した日は、平日の夕方
昔は分からないけど、閑散としてるよね~
 
タモンサンズプラザ 
頑張れ!
 
 
↓MAP↓

 
タモンサンズプラザは
ホテルロード沿いにあり
ツーリストさんも行きやすいので
行ってみてくださいねラブラブ
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん