こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日久しぶりに
店内が素敵でオシャレなカフェ
HIVE走る人
 
場所はツーリストさんも行きやすい
GPOから徒歩圏内です
詳細は、記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが入口
 
 
こちらのカフェは、2F席もあって
上の写真は、1Fです
オシャレでしょ?
 
2Fは下矢印
 
image
 
ワークスペースがあったり~
 
image
 
image
 
ソファ席もあり
ゆっくり出来ますよ
 
image
 
2Fもオシャレですよね~ラブラブ
 
こちらのカフェでは
美味しい?ジェラートを楽しめます下矢印
 
 
日によって種類が変わるんだけど
この日はありませんでしたが
ブラックバニラなんて物もありますよ
真っ黒のバニラなんです
あったら食べてみてくださいニコニコ
 
それから~
 
 
何故午後ティ?
オロナミンCが売っており
ちょっと笑ってしまいました爆  笑
 
それから~
 
 
可愛いスティックタイプの蜂蜜や
 
 
何故か!日本のグミ
私、これ好きラブラブ
 
そして下矢印
 
 
ストローも売っておりました
 
こちらがメニュー下矢印
 
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
アサイーボウル
$10.00
 
 
アップにすると、こんな感じ
味は・・・うーーーーん
普通
 
凄いボリュームなので
シェアして食べた方が良いかも?
 
 
こちらは旦那オーダー
もちワッフル
$6.50
 
味はですね・・・
正直に言うとですね・・・
あまり美味しくなったあせる
 
これはオススメはしません
以前食べた普通のワッフルは
美味しかったのですよニコニコ
 
こちらのカフェは
屋上がテラス席になっております下矢印
 
image
 
image
 
屋上テラスから眺める景色
なかなかグッグッグッでした
 
↓MAP↓

 
HIVEは店内もオシャレで可愛いし
窓が大きく解放感もあり
眺めも最高!
GPOから徒歩圏内なので
よかったら行ってみて下さいね音譜
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん