こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日久しぶりに
アップルビー走る人
 
場所は、GPOから徒歩圏内
詳細は、記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが外観
 
 
こちらが入口
りんごのオブジェが可愛いラブラブ
 
 
 
店内は、こんな感じ
 
 
カウンター席もございます
 
 
カウンター席の後ろには
サラダサラダバーがありました
 
それから~
 
 
広いテラス席もあり
 
 
テラス席からの眺めも
まあまあです
 
店内は極寒なので
この日は、テラス席にしましたニコ
 
 
こちらがメニュー
 
 
 
日本語表記はありませんが
写真が多いので見やすいですよ
 
 
 
 
 
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
旦那と友達は、ビール
$8.00ぐらいかな?
ハッピーアワーの時間になると
半額です
私は、トロピカルアイスティ
$4.75
 
image
 
クラシックコンボ
$19.99
 
運ばれて来た時
凄いボリュームなので
これだけでお腹いっぱいになりそうでした
お酒のつまみにはグッ
 
image

こちらもコンボに付いてます
 
それから~音譜
 
 
トリプルベーコンバーガー
$14.99
 
 
アップにするとこんな感じ
こちらも凄いボリュームです
 
 
断面
味は、普通に美味しかったですニコニコ
 
 
チキン&シュリンプ
19.99
 
味は、ガーリックがきいていて
少し、塩辛いですが
普通に美味しかったニコニコ
 
 
クリームシーフードトリオ
$23.99
 
こちら・・オーダーする時
生臭かったら嫌だな~って思ったんだけど
個人的には、クリームシーフドトリオが
1番美味しかったですグッ
 
私は、あまりファミレスには行かないんだけど
意外に美味しいし、接客も良かったです
 
グアムで何を食べようか迷った時は
24時間営業のアップルビーおすすめです!!
 
↓MAP↓

 

アップルビーは、ツーリストさんも行きやすい

GPOから徒歩圏内なので

良かったら行ってみてくださいね音譜

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん