こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
最近頻繁に停電になるグアム
先日は、夕食時に停電になりまして
 
もうぅ~なんだよ!!ムキーですよ
グアム生活5年目になれば
停電なんて慣れているのですが・・・
食事中は初めてで・・・最悪でした
それに、急に真っ暗になるのは
未だに慣れないかな?
あああジェネレーターが欲しい
 
さて!
先日・・GPO走る人
最近は、フードコートにしか行かないんだけど
この日は、動画でも撮ろうかな?って思い
全部は、撮れなかったけど
GPO散策してきました!
 
GPO内は、ほぼノーカットです
良かったら観てくださいね
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 
(動画を先に観てくれると嬉しいです)
 

 
如何でしたか?
撮影日は、8月中旬頃
GPOも店舗の入れ替わりが激しいので
久しぶりに行くと、えぇ!ここ閉店したん?
え!!こんなのオープンしたんだ~とか
ちょっとビックリしながらの散策でしたニコニコ
 
ここからは~動画のおまけの
味千ラーメンの紹介です下矢印
 
 
こちらが入口
 
 
 
店内はこんな感じ
 
 
ソファ席もあり、小さいお子様連れの方も
ゆっくりできますね音譜
 
こちらがメニュー下矢印
 
 
 
日本語も書いてあるし
写真も多いのでとても見やすい
 
 
 
 
 
 
 
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
焼き餃子
$5.75
 
 
旦那:野菜ラーメン
$9.75
 
 
私:味千ラーメン
$8.95
 
 
麺は、もちもちしてるんだけど
食感は、スパゲティかな?爆  笑
 
餃子とラーメンを食べましたが
味は、いたって普通
決して不味くない 凄く美味しい訳でもない
本当普通に食べられますニコニコ
 
↓MAP↓

 

グアムのラーメンに興味がある方は
是非行ってみてくださいラブラブ
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん