こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
ちょっと前になるのですが
キングスでランチしてきました!
 
ディナーで行った時の記事はコチラ
 
私が行ったKING'S
コンパドレスモールのある
ハーモン店です
 
場所などの詳細は記事の最後に
記載しますね音譜
 
 
こちらが外観、入口
 
 
店内は、こんな感じ
 
 
広くて清潔感があります
 
 
こちらがメニュー
 
 
 
ファミリーレストランなので
沢山のメニューがあります
 
 
日本語メニューはありませんが
写真が多いので英語が苦手な方も大丈夫グッ
 
 
 
 
 
 
 
この日は、友達と私達夫婦3人で行きました
オーダーしたのは下矢印
 
 
アイスコーヒー
ホットコーヒー
 
 
カプチーノだったかな?
 
 
ビーフシャンク
お値段忘れましたあせる
 
キングス行ったら絶対オーダーします
 
キャベツの歯ごたえと
柔らかいお肉が最高にグッ
スープの味は、そんなに塩辛くなく
丁度良い
オススメです!!
 
 
ビーフシャンクには、ご飯が付くんだけど
レッドライスに変更も出来ます
 
 
チキンアルフレッド
$10.00
 
これね・・お味
お察し下さい汗
 
 
グリルドサーモン
お値段忘れましたあせる
 
お味は・・まぁ~普通
デザートはボリューム満点の下矢印
 
アイスクリームサンデー(多分)
$7.90
フレーバーは、チョコ、バニラ、ストロベリー
凄い甘いかな?って思ったけど
結構美味しかったですグッ
1人では食べきれないので3人でシェアが
丁度良かったです
 
私が行ったキングスはハーモン店ですが
ツーリストさんも行きやすいGPO店がございます
 
↓MAP↓

 

↓私が行ったハーモン店↓

 

良かったら行ってみてくださいね

 

さて!ここからは台湾旅行の動画です

台湾旅行も残り2日

良かったら観てください

注意音楽が流れます

音量にご注意ください

 

 

如何でしたか?

台北中山駅周辺は

日本で言うと丸の内や銀座みたいな所で

日本に居るのと変わらない感じでした

 

ディナーで食べた無老鍋の火鍋!

本当に美味しかった照れ

漢方がたっぷり入っているので

お肌がツルツルになりました

これから台北に行かれる方がいたら

是非行って欲しいお店ですラブラブ

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん