こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日、久しぶりに
ネイルサロンへ行ってきました
 
お店の名前は
Angela Nail&Lash 
私の友達が働いてます
(日本人)
 
場所などの詳細は
記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが外観
グアム通の方は
この写真で何処か分かったかな?
 
上海人家のあるビルの2Fにあるんです
 
 
こちらが入口
 
 
店内は、こんな感じ
 
 
結構広く清潔感もあり
良かったですよグッ
 
 
 
こちらは、フットネイル
今回時間がないから足の方は
やらなかったけど・・・
フットバス気持ちよさそうだよね~ラブラブ
 
まずお店に入ったら
どんなカラー、デザインにするか
サンプルを見ながら決めます下矢印
 
image
 
今回は、ジェルネイルです
カラーだけ自分で決めて
デザインは友達にお任せ音譜
 
因みに、ポリッシュもありますよ
 
 
ハンドネイルは、ここで
施術して貰います
 
 
施術中の写真
撮れなかった・・・あせる
 
さてさて~
どんな仕上がりになったかな?
下矢印
下矢印
下矢印
 
 
如何ですか?可愛いでしょ?ラブ
派手すぎず地味でもなく
凄く気に入りましたアップキラキラ
 
施術時間は1時間ぐらいでした
 
お値段は、$45.00(友達価格)
通常でも$55.00です
 
こちらが料金表です下矢印
(出典:Angela Nail&Lash様

ネイルだけではなく
マツエクやワックスなどもありますよ
 
ローカル店なのでお値段も
リーズナブル!!
英語が苦手でも、ネイリストの
あみさんは日本人なので大丈夫!
 
お店が気になる方は
Instagram:@angela.nail.lash
 
↓MAP↓

 
今年の4月にオープンしたばかりなので
マップに記載されてないんだけど
ビルの2F
マップピンが差してるカラオケバーの隣りにあります
 
車がないと行けない場所だけど
グアムのネイルサロンに興味がある方や
ネイルしたーーい!って方は
是非行ってみてくださいね音譜
 
最後にお知らせです
明後日からバケーションの為
2週間ぐらいブログお休みします。
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん