こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
10月1日から9日間
初!台湾旅行へ行ってきました
 
台風18号の影響で
飛行機が欠航するんじゃないかと
前日までハラハラしておりましたが
無事に飛んでくれて良かったです
 
台風と言えば
日本の皆様大丈夫ですか?
私の実家は、水戸市の那珂川の近くで
今回実家は大丈夫でしたが
友達の実家は、今現在も浸水していて
心配しております
 
台風19号で被害に遭われた皆様へ
お見舞い申し上げるとともに
一日も早く普段の生活に戻れるよう
グアムから祈っております
 
さて!ここからは
バケーションの話です
 
上矢印グアム離陸直後の写真です
上空から見てもグアムの海は綺麗ですよね~
 
台湾旅行は、写真より
動画をメインに撮ってきました
台湾も好き!って方
良かったらご覧になって下さいね音譜
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 
尚、思い出として動画を作成したので
見辛い箇所が多々あるかと思います
ご了承くださいませ

 

如何でしたか?

今回グアム離陸直後の映像を長めにしました

 

次回からは台湾旅行の記事がメインになってしまうので

グアムの今日の天気なども記載しながら

ブログ更新して行きたいと思います

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん