こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
今日のグアムの天気は・・・
朝から、どんより曇り空ですが
時々薄日も差し、過ごしやすいかな?
 
今現在は、曇ってますが
夕方になると晴れてきて
綺麗な夕陽が見られる時が多いです
 

この写真は、さっき撮った写真
実際は、もっと明るいかな?
 
ここ数日、こんな天気が多いです
 
さて!ここからは
台湾旅行の続きです
 
滞在したホテルや夜市
初日のディナーなど動画にしています
良かったらご覧になってください
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 

 

如何でしたか?

犬にはビックリしましたよ爆  笑

日本でもそうだし~グアムでも・・・

スーパーはダメですよね?

マジか!って思いましたもんポーン

 

台湾は、犬に優しい国なんだなぁ~ラブラブ

 

私は犬好きなんで全然平気でしたが

神経質な方はダメかもね?

台湾は、凄い犬が多くて

野犬が多いと聞いたけど、今回の旅では

野犬より、飼われてる犬の方が多かった気がする

ノーリードの飼い主さんも沢山いて

車に轢かれないかハラハラしておりました

 

次回も多分台湾旅行の記事になると思います

良かったら又観て下さいね

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん