こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
今日のグアムの天気は晴れ
気温は高いですが、風があるので
過ごしやすいかな?って感じです
後数日で11月か~
なんか~時の経つのが早すぎるよ!
 
私も、どんどんババアになっていく
ババアを感じのが首とコレ下矢印
 
 
この前ブログでも紹介した
ネイルサロン(コチラ)先週行ってきたんです
今回のカラーはブルー
デザインは、おまかせ!
とても綺麗な仕上がりで嬉しかったんだが
なんですか!この手のしわしわガーンえーん
折角ネイルが綺麗なのに~~しょぼん
いや~年を感じる今日この頃です
 
さて!気を取り直して~
ここからは、台湾旅行の続きです
 
今回は、台北の問屋街、迪化街や
美味しいマンゴーかき氷、鼎泰豊、永康街
 
 
如何でしたか?
冰讃で食べた、マンゴーかき氷が
本当美味しかったグッラブラブ
 
 
こちらが冰讃(ピンザン)
営業は4月中旬~10月末
 
お値段160元だったかな?
他の店と比べると、とても安いし
本当美味しかったラブ
また食べたい・・・。
 
次回も多分台湾旅行の記事になると思います
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん