こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
今回も台湾旅行の記事の予定でしたが
動画編集が終わらず・・・ちょっと一休みです爆  笑
 
さて!先日久しぶりに
ビーチンシュリンプ走る人
海老好きには、たまらないお店ですよ~ラブラブ
 
今回行ったのは
マイクロネシアモール店です(3号店)
 
場所などの詳細は
記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが入口
タイミングが悪く・・
人がど真ん中に写ってしまった爆  笑
 
 
店内は、こんな感じ
 
 
 
私ビーチンシュリンプの店内
好きなんだよね~
 
 
こういう絵も好きラブ
 
こちらがメニュー下矢印
 
 
こちらは、ドリンクメニュー
 
 
日本語もあるので
英語が苦手な方も安心です
 
 
 
 
 
こちらは各テーブルに置いてあった
NEWメニューだよ
これ食べてみたかったんだけど・・・
これに・・20ドルか~悩んでやめました笑い泣き
 
 
この日オーダーしたのは下矢印
 
 
旦那は、スタッフさんオススメ
ブルームーン ドラフトビール
$7.00
ほんのり甘く、クリーミーでなめらかな後味でした
私は、カラマンシードリンク
$4.50
カラマンシーは間違いないよ!グッ
 
それから~
 
 
ココナッツシュリンプ&スイートポテトフライ
$13.99
 
 
アップにするとこんな感じ
 
 
スイートチリソース(多分)をつけて食べます
超うまい!!
これは本当好きだし美味しいグッグッグッ
 
そして
もう一つ私の好きなメニュー下矢印
 
 
フェットチーネ
$18.99
シュリンプ、きのこ、ベーコンが入った
ガーリッククリームのフェットチーネです
 
 
アップにするとこんな感じ~
 
味は、本当に美味しい!!
パスタの茹で加減もグッ
味もグッ絶対!日本人に合うグッ
 
ビーチンシュリンプは3店舗あり
私が行ったのは、マイクロネシアモール内にある
3号店です
 
↓MAP↓





 
まだ1度も行った事がない方は
是非!行ってみてくださいね音譜
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん