こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日・・・
マイクロネシアモールにある
ペイレスへ行ったら
ハーゲンダッツ大きいサイズ(パイント)
ピーナッツバタークランチだけ
$1.99
いつもなら7ドルぐらいするのに
1.99ドル!
これは買いだ!と思い買ってきた下矢印
 
 
こちらが、その
ピーナッツバタークランチ
 
ただ!ピーナッツバターでしょ?
凄い甘いんじゃないかって
買うか迷ったんだけど
1.99ドルだし!って事で買いました
 
・・で!
食べたら
これが!うまい!!爆  笑
 
 
私が想像してた
ピーナッツバターの味じゃなく
砂糖が入ってない?甘くない
ピーナッツバターで、後ナッツ類も入っていて
香ばしく、ナッツの食感もグッ
やみつきになる美味しさですよ!!
 
ハマったわ~~~ラブラブ
 
日本では、このピーナッツバタークランチは
販売してないようなので
グアムに来て、みつけたら買ってみてね
 
美味しいですニコニコ
 
さて!ここからは
台湾旅行の続きDay2-3です
永康街と鼎泰豊でランチ
良かったらご覧になって下さいね
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 

 
如何でしたか?
ネギ餅は、ちょっと微妙だったのですが
鼎泰豊で食べた小龍包や他 
全部美味しかった音譜
 
次回も多分台湾の記事になると思います
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん