こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
今日のグアムの天気は晴れ
綺麗な夕陽が見られそうです
 
突然ですが・・読者様の中で
ワンピース(アニメ)が好きな方
いらっしゃいますか?
 
私は好きなんですよね~~
NARUTOも好きなんですが・・・
 
なんと!!
ワンピース劇場版ONE PIECE STAMPEDE
グアムで上映されていたんですよ!!
コレ下矢印注意音量にご注意ください
 

 
残念ながら・・もう終わってしまったけど・・・
先月10月24日~31日までだったかな?
期間限定ではありますが上映されていたんです
 
私の友達は2回も観に行って
凄い良かった
感動した~~って
絶賛してたわ
 
あ~私も観に行きたかった
グアムでワンピースが観られるなんて
夢のようだわ 本当
 
それに!英語が苦手な私でも
日本語だし~~観たかったなぁ~~えーん
 
因みに
吹き替え版と字幕版があったみたいですが
友達は、吹き替えは声が全然違うからと
字幕の方を観たらしいです
 
日本のアニメって
世界中の人達に愛されていて
凄いな~って改めて感じました
 
次回又日本のアニメ上映してたら
絶対観にいくぞ!グッ
 
さて!ここからは
台湾旅行の続きです
今回Day2-4台北101とディナー
Day3-1は、西門町とランチです
良かったら観てくださいね
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 

 

 

 
如何でしたか?
台北101展望台から見る景色綺麗でした
そして3日目行った西門町色んなお店があって
本当楽しかったです!
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん