こんにちは(*^ω^*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日
日本から友達夫婦が3年振りにグアムへ
友達夫婦が行ってみたいと言うので~
 
カイリースモークグリル走る人
私も久しぶりです
過去記事はコチラ
 
場所は、アカンタモールの隣り
詳細は、記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが入口
 
 
入口前には、スモークマシーンが!
凄い煙がモクモクしておりました
 
 
店内は、こんな感じです
 
 
 
 
こちらがメニュー
 
 
 
 
 
こちらはドリンクメニュー
 
オーダーしたのは下矢印
 
 
サウスウェスタン サラダ
$14.75
 
チキンや柔らかくグッ
ドレッシングも美味しかったです
 
 
私の一押し!
プルドポーク ナチョス
$9.75
1ドル値上げしておりましたガーン
 
 
アップにするとこんな感じ
これは本当美味しいラブ
凄いボリュームなので
みんなでシェアして食べてね
 
今回3人でも全部食べきれなかった
 

これ・・なんだったかな?
友達が食べたい言って・・・スタッフさんに
写真見せてオーダーしてたから
わからない・・・すみませんあせる
 
味は・・・ベイクドポテトは美味しかったが
(ベイクドポテトの他に色々選べます)
お肉はね・・・パサつきあり、味が殆どないので
ケチャップつけて食べる感じです
うーーーんお察しください
これは友達夫婦と私の感想です
 
さて次は
台湾旅行の続きDay3-2です
今回は、九份がメインです
良かったら観てくださいね
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 

 
如何でしたか?
九份は凄い混むと言うので平日に行ったのに凄い人で
歩けないぐらいでしたが景色は最高だったな~照れ
良い思い出になりました。
 
カイリースモークグリル
↓MAP↓

 

美味しいナチョス!

接客は、丁寧&フレンドリー

良かったら行ってみてくださいねラブラブ

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん