こんばんは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
今日は、久しぶりにグアムの動画です
 
アガニャショッピングセンターにあった
ペイレスが移転し新しくオープンしたので
行ってきました走る人
 
 
こちらが外観
場所などの詳細は、動画を観てくれると嬉しいです
 
 
オープンしたばかりなので、とても綺麗
店内は、かなり広いです
 

他店舗には余りない
お惣菜も豊富にあってグッ
 
動画を撮ってきたので
良かったらご覧になってくださいね音譜
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 

 

如何でしたか?

店内全部撮る事は出来ませんでしたが

かなり広く、買い物しやすかったです

 

ご存知の方が多いと思いますが

グアムのスーパーマーケットは

パックに入ってない、お野菜やフルーツは

全て量り売りですので、欲しい分だけ取って

近くにあるビニール袋に入れて

レジへ持っていってくださいね

バナナもだよ~~バナナ

 

次回は、多分台湾の動画と

グアムの記事になると思います

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん