こんにちは(*≧∀≦*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
今日は・・隣人が夫婦喧嘩してましてね
それが結構凄くて・・・
男性の声は、ボソボソとした声しか
聞こえないから良いんだけど
女性のエキサイティングした声が
響き渡り・・・
Get out!!! Get out!!!
Fuck you!!!と怒鳴っており
ガラスが割れる音もして
凄い怖かった・・・・ポーンえーん
 
さて!
話は変わりますが~
先日、クリスマスイルミネーションを見に
Holiday Illumination Park走る人
 
場所は、ツーリストさん行きやすい
タモンサンズプラザの傍
ハイアットの向いです
 
詳細は記事の最後に記載しますね音譜
 

クリスマスツリー今年のイルミネーションは
今まで見た中で、1番良かったかも?
統一感があり、とても綺麗でしたキラキラ
 
動画を撮ってきたので
良かったらご覧になってくださいね
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 

 

如何でしたか?

いつもカオスっぽい感じだったのが

今年は、本当可愛くて綺麗でした

2020年1月19日まで開催してるので

開催中グアムへ来られる方は

是非行ってみてくださいね

月~木6~10pm 金~日6~11pm

 

↓MAP↓

 

次回は、台湾旅行の動画と

グアムの記事になると思います

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん