こんにちは(о´∀`о)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
明日は、24日クリスマスイヴですね
皆さんは、どんなクリスマスを過ごしますか?
私は、今年クリスマスツリーも出さず
クリスマス感全くなしです爆  笑
 
先日イルミネーション観に行ったので
それでよいかな?って感じです
その記事はコチラ
 
そんな事より
皆さんご存知でしたか?
12月26日グアムで金環日食が見られる事を!
日本では部分日食が見られるそうですよ
 
26日グアムにいらっしゃる方は
是非見てくださいね~音譜
 
グアムに来られない方でグアムの
金環日食をご覧になりたい方は
ウェザーニュースの
下矢印ライブカメラをご覧下さい
26日木曜日
日本時間14時頃から生中継
 
お天気26日
今の所晴れの予報です
 
そして今日のグアムは下矢印
 

ちょっと雲が多いけど晴れております
 
さて!ここからは台湾旅行の続き
Day4-3士林夜市です
良かったらご覧になって下さいねラブラブ
 
注意音楽が流れます
音量にご注意下さい
 

 
如何でしたか?
士林夜市凄い混雑しておりましたが
楽しかったです!
かき氷、肉まんとジーパイグッグッグッ
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん