門松明けましておめでとうございます門松

 
昨年中は、当ブログをご覧になって頂き
ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願い致します
 
 
2020年は私にとって節目の年
夫の任期が終わる年なのです
 
まだいつ帰任するか決まっておりませんが
ビザの更新はしない予定なので
グアムを離れる事になります
 
ただ!日本には帰れないかも?
ハッキリ決まったらお知らせします。
(まだ決まらん!ちょっとイライラ気味の私です)
 
キャビの検疫もあるので
早くハッキリして欲しいよ~~えーん
 
ビザ更新とかになったら
笑っちゃうね笑い泣き
 
そんな訳で、今年は
色々と忙しい年になりそうです
 
そして!今年の抱負は
YouTube(動画)の方に力を入れたいと思っております
もちろんブログも頑張りますニコニコ
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん