こんにちは(*^ω^*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日Kマートへ行ったら
バレンタイングッズがもう陳列されていて
今年は、例年より可愛い物が多く
女子には、たまらん!って感じですよ~
写真撮ってきたので良かったら観て下さい
 
尚、説明が下手なので
写真がメインです
 
Kマートの場所などは
ご存知の方も多いと思いますが
詳細は、記事の最後に記載しますね音譜
 
 
今年は可愛いラブ
ぬいぐるみが多いです
 
 
 
 
全部写真撮れなかったけど~
まだまだありました
 
 
 
ぬいぐるみのギフトセットや
 
 
毎年見る・・・セット物なんだけど
今年は、なんか良い感じ~ラブラブ
 
 
これは可愛くてカメラ
 
 
可愛い色使いのハートクッション?
凄い派手だけど私ちょっと好みですラブラブ
 
 
 
バレンタインと言えば
チョコレートチョコ
 
 
ゴディバもありましたよ~
これ写真じゃサイズ分からないと思うけど下矢印
 
 
結構大きいです!!
 
このバレンタイン時期に
グアムへ来られる方是非Kマートへ
行ってみてねラブ
 
さて!ここからは
台湾旅行の続きDay5
5日目は、台北~日月潭です
良かったら観てくださいね
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 

 
如何でしたか?
初めて日月潭へ行ったのですが
湖が綺麗で最高でしたグッ
 
下矢印Kマートの場所下矢印

 

Kマートの

バレンタイングッズは、これから

どんどん増えていくと思うよ

本当可愛いので見るだけでも楽しいですピンクハート

 

次回もグアムの記事と

台湾の動画になると思います

 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん