こんばんは(*^ω^*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
今日は、私が1番動画にしたかった
Kマートの紹介動画です!
 
最近眠れない時が多いので
こんな時は、無理に寝ようとせず
動画編集頑張りました!!
 
 
撮影日は、1月11日深夜です
正確に言うと1月12日なんですけどね笑い泣き
 
説明が苦手なので・・・
分かりずらい箇所もあるかと思いますが
良かったら観てくださいね
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 
 
如何でしたか?
Kマートは、生鮮食品以外はなんでも揃う
お土産も充実してるので
グアムに来られたら是非行って欲しいな
動画・・分かりやすいしたつもりなんだけど・・
やっぱりお店の紹介って難しい・・・あせる
 
それから~
台湾旅行の続きDay6-1
日月潭です
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 
 
 
如何でしたか?
サイクリングめちゃくちゃ楽しかったです音譜
台湾の日月潭へ行かれる方
是非!サイクリングしてくださいね
 
これからも動画多めで
ブログ更新して行きたいと思っております
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん