こんにちは(*^ω^*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
エコバックの前に
ちょっと聞いて欲しい事があるショボーン
 
先日・・私事ですが20日誕生日だったので
以前から欲しかった
Gopro8360度撮れるMAXを買いに
グアムの電気屋さんへ行ったんですよ
日本より高いんだろう?とは思っていたが
 
ふざんけんなよ!グアムムキー
MAXは売ってなかったんだけど・・・
 hero8 blackは売ってまして
値段がさ~~
値段がさ~~
$698.99ポーン
えええ!!ですよ!!
定価より高いって・・・グアムだから
わかりますけど・・・分かってるけど
アメリカ本土なら$400ぐらいで買えるのに
日本だって5万ぐらいで買えるのに
 
旦那には、本当に心から欲しいなら
買ってあげるよって言われたが・・・
本土より3万も高いの買えます???
 
いやぁ~~無理!!
誰が買うんじゃ!って思いながら退散してきました
 
今持ってるOsmopocketでも良いんだけど
画角が狭くて~Goproのスーパービュー凄いじゃない?
買ったら、マイクロネシアモールの動画を作ろうって
思っていたんだけど・・・残念ショボーンえーん
 
アメリカのAmazonとか・・・
ebayとかも考えたんだけど・・
ちゃんと届くか不安で無理だし
いつになったらGoproゲットできるのだろう?
 
さて!ここからは
ペイレスのエコバッグの話です
ペイレスは、週1エコの日?みたいのがあって
レジ袋(プラスチックバッグ)を使わず
紙袋になる曜日があって
以前は水曜日だったんだけど
今月曜日に変わってる??
ちょっと正確には、分からないんだけど
結構エコの日に買い物する日が多くなって
 
下矢印ペイレスのエコバッグを買ったんですよ下矢印
 
 
可愛いでしょ?
色んなデザインがあるんだけど
私の場合は、なんでもいいや!って感じで
買ってしまった物なんだけど笑い泣き
 
左側が、厚手のビニール素材
右側が、厚手の布っぽい素材
size W31㎝ D21㎝ H33㎝
 
 
バッグの横には、ペイレスのロゴと
反対側の横には下矢印
 
 
なんと!今まで知らなかったんだがあせる
チャモロ料理のレシピが印刷されている
これは、カラマンシーフルーツサラダですね
皆さん知ってた??
 
 
布っぽいエコバッグも同じ
ペイレスのロゴと
 

こちらは、私も大好き!
シュリンプケラグエンのレシピになってます
 
因みに私が買ったペイレスは
マイクロネシアモール店です
 
↓MAP↓

 
グアムのペイレススーパーマーケットに行ったら
是非エコバッグチェックしてみてねニコニコ
値段は、多分安い・・
1ドル~2ドルぐらいだと思います
お土産にもグッだよ
 
最後まで読んで頂きありがとうわんわん