こんにちは(о´∀`о)
いつも読んで頂きありがとうございます

新型コロナウイルス
日本は、大丈夫ですか?

1月30日現在
グアム島内で新型コロナウイルスに
感染した人は、今の所おりません
今後は、どうなるか分かりません

この時期は、春節で、中国人ツーリストが
沢山グアム島に訪れるのですが
今年は、全くいない訳ではありませんが
かなり減っております

私の夫は、中国人ツーリストさん達と
接する時もある仕事なので
かなり心配ですが、今の所大丈夫です

私の夫は、2月上旬に仕事で
ホーチミンへ行く予定でしたが
人が集まる空港などに行き
コロナウイルスになってしまったらと
考えると…ね
それに、誰かに移してしまうのも辛い
そんな訳で今回ホーチミン行きは断念

東京オリンピックを楽しみにしてる私
早く終息してほしい

この時期にグアムへ来られる方は
マスクをして、自分の身は自分で守って下さい

そして、楽しいグアム旅行にして下さいね

最後まで読んで頂きありがとうやしの木