こんにちは(o^^o)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日久しぶりに・・・
バインミーが美味しい
KN'S SANDWICHES走る人
 
場所は、アルパンビーチタワーの近くで
行くには、車車が必要になりますが
詳細は、記事の最後に記載しますね音譜
 
 
こちらが外観入口
 
 
店内はこんな感じです
 
 
レストランカフェって感じかな?
 
 
 
こちらがレジカウンター
 
 
こちらがメニュー
 
 
この日は、お持ち帰りにしました
オーダーしたのは下矢印
 
 
ベトナムのビーフシチュー
(フランスパンも付いてきます)
$12.50
 
 
アップにすると、こんな感じ
牛肉とお野菜がゴロゴロ入っていて
お肉が柔らかく結構グッ
とろみのあるスープじゃなく
シャバシャバです
味は結構好きなんだけど
塩辛くて・・・スープは飲めなかったよ
 
本場のは、塩辛くなく
美味しいみたいなので食べてみたい
 
それから~ラブラブ
 
 
バインミー(ビーフ)
$8.50
 
 
バインミー(ポーク&チキン)
$8.50
 
 
アップにするとこんな感じ音譜
お野菜たっぷりボリューム満点!!
半分にカットしてくれるので
1つを2人でシェアしても良いかも
味は美味しかったですニコニコグッ
 
 
ここからは、台湾旅行の続きです
良かったらご覧になってください
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 


如何でしたか?

遊覧船に乗って日月潭周遊

楽しかったです

如何でしたか?

台中と言えば!宮原眼科ですよね

店内の雰囲気、接客、食事

全てがグッグッグッ

 

↓KN'S SANDWICHESの場所↓

 

レンタカーでグアムのハガニア方面へ

行かれる方

バインミーおすすめです

良かったら食べてみてね音譜

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん