こんにちは(*^ω^*)

いつも読んで頂きありがとうございます
 
先日久しぶりに
Tumon方面へ行ったので
動画を撮ってきました車
 

夕陽に染まる街並みが綺麗でしたよ~ニコニコ
良かったらご覧になってくださいね
 
ホテルロードをドライブするだけの
動画ですが・・・。
 
注意音楽が流れます
音量にご注意ください
 

 

如何でしたか?

 

今回コロナウイルスの影響で

グアム旅行を諦めた方々の為に作成しました

こんな時に、

逆に嫌な気分にしてしまうんじゃないかと

迷いましたが・・・

 

それでも!少しでもいいので

この動画を観て

グアムの雰囲気や一緒にドライブをしてる感じ?

そんな私の思いが伝わるといいな~

 

そしてコロナウイルスがはやく!終息する事を

グアムから祈っております

 

最後まで読んで頂きありがとうわんわん