こんにちは(o^^o)
久しぶりの投稿になってしまいましたが
いつも読んで頂きありがとうございます

現在グアムは、ロックダウン中なんだけど
延長になり5月5日までになりました
それだけではありません!
今週火曜日から6pm以降は
外出禁止になりましたえーん

外出禁止になるんじゃないかと
予想していたので
一昨日買い物へ出掛けたんだけど…

まずKマートの様子下矢印


レジへ並ぶ停止線が引かれ
レジには、1世帯づつしか入れません


こんな感じです


買える物は、生活用品のみ

そしてペイレスでは下矢印


人数制限が設けられていて
普通に入る事さえ出来ません


ペイレスのレジ周辺は
かなり徹底しています


ペイレスもKマートも同様
レジには、1世帯しか入れない


スタッフさん達は
いろんな方と接するお仕事なので
かなり怖いでしょうね…
マスク、手袋しておりました

今グアムは、新型コロナウイルス感染者が
112人亡くなった方が4人

小さい島なので、とても怖いです
誰もが怖いと思ってると思う
殆どの方がマスクをしてる
家から見えるパーキングには
車が並び
みんな家にいる

日本の皆さんは大丈夫ですか?
毎日沢山の感染者が増え
ニュースを観ながら心配しております

何故こんな事に…
予想もしてなかったよ…

ずっと家にいるので時間は沢山あるんだけど
なんか気持ちが本当落ちて…
何がぼっーとしながら出来る物と思い
あつ森やってます。
もし私と通信してくれる方がいたら
気分転換になるのでお友達になって下さい

因みに、果物、オレンジ、りんご、もも
あります。

お気軽にコメント下さい。

コロナに負けるな!!
みんなー頑張ろうー!乗り越えよう!

最後まで読んで頂きありがとうわんわん