こんにちはおねがい
いつも読んで下さりありがとうございます

今日のグアムは、雨雨⚡️
今は、どんより曇っております
そして少し肌寒い
肌寒いと言っても
25度以上はあるんですが

最近綺麗な青空になるのが少なくて
寂しいです


こちらは
先日夫が撮ってきてくれました
ホテルロードの写真です


誰もいないホテルロード
ううう寂しい

さて!夫がYouTubeデビューしまして
デビューと言っても、ただ動画撮って
話してるだけなんですが

勝手に【夫ぶらり散歩】
タイトルまで決めちゃって爆笑
頑張っております

今日その、ぶらり散歩 第3弾!を
アップしました!
今回の動画は、ホテルロードの今です
ホテルロードを散歩しながら
現在の様子
ローカル目線の
おすすめ店なども紹介しています
良かったらご覧になってください

走る人夫ぶらり散歩
ホテルロードの今を語る



それから、私達が住んでる
アパートの紹介動画もアップしています
ご興味がある語るは、ご覧になってください