こっこルームでアルバムカフェをはじめて6か月が過ぎましたラブラブ

小さなお子様がいないのでハサミの使用がNGですが
事前に写真をカットしてきださったり分割プリントにしたり皆さん工夫して
いつもご協力ありがとうございます乙女のトキメキ

3月も12組のママさんが参加してくれて春のほのぼの写真をたくさん持ってきてくれました(*^-^*)

ママ~って声が聞こえてきそうな元気な写真ですね。バックのグリーンがのびのびしたさわやかさを出してますね~(*´▽`*)

家族でいったシンガポール。
夜景が見事ですね。すてき~。ぼくちゃんもマリンな感じでさまになってます♪

お誕生日の記念写真。
可愛い~って目がハートになっちゃう。手作りのケーキha-to幸せいっぱいですね。

写真がなくても参加できます。
あの写真を飾ろうかな~って想像しながらお楽しみください(^^)/
原色がにあうとってもカッコいいママだけど作品はとてもエレガントでふんわりラブラブ
このギャップにどんな写真をラブラブ選んでくれるのかとても楽しみです。

それぞれのキラキラした瞬間乙女のトキメキ
愛しい子供をみつめるママの視線から愛を感じますね(*^-^*)


初めて参加のぼくちゃんもとてもおりこうさんでした。

ママが楽しいとお子様も優しく見守ってくれます。

例えばこうちゃん!

って言ってみたら本当にこうちゃんでした(*^-^*)
びっくり☆ママ大好きha-toっこうちゃんのLOVE光線可愛いです(。・ω・。)ノ♡

シンプルな材料でみんなでワイワイ、もりもり楽しいアルバムカフェ。

今日もありがとうございました。

次回は4月12日10時から行います♪
102会議室でベビードリームアート撮影会(有料)も開催中です。

ぜひこちらもご参加ください。