洗顔後は一刻も早く |コスメ手帖|Ameba (アメーバ)

http://s.ameblo.jp/saworingo0129/entry-11133724854.html


今日は立冬雪
冬がやってきますね。

既に乾燥を感じている人も多いでしょう。
なんといっても大事なのは洗顔後間髪入れずに保湿すること注意 

特に小さい子とお風呂に入るママさんは
上がってから化粧水をつけるまでのタイムラグがどうしてもできてしまいますよね…
体拭いたりオムツしたり。私も今その状態です

何とか少しでもそんな事態を打開したいと
2012年に書いた記事です。
言いたいこともオススメアイテムも大して変わってないので
こちらに貼っておきますひらめき電球

ちなみにトワニーのタイムリフレッシャーはリニューアルして↓のようなボトルになってます。

{4DA9A260-3B17-45F9-81E8-88446AEB5754:01}

参考になればラブラブ