なんだかんだで買っちゃいました。
この夏のエスプリークの限定カラー達!!

まずはセレクトアイカラー
PK806とBE312


最初は北川景子さんのこちらの広告メイクに惹かれて
ブルーとブラウンの組み合わせにしようと思っていたんですが...テスターで試してみたところ
私だとどうしても顔色が悪く見えてしまってタラー


で、ピンクとベージュの方だとラメはやや強いものの、顔色が沈まなかったのでそちらの組み合わせにしました。

色味は、マーブルの加減にもよりますが
こんな感じです。




ブラシでサラッとつけるとほぼラメだけがのる感じですが、指で濃い色中心にやや強めに重ねづけていくと色味が出やすいです。


そしてジェルペンシルアイライナー
BL900とBK002


私の大好物カラーアイライナー。
しかもジェルペンシルタイプ。
同じコーセーではヴィセリシェのジェルペンシルがにじみにくさ超優秀なので、
やっとエスプリークにも順番が回ってきてくれたか〜と嬉しくなりましたラブラブ
正に待ってましたな商品キラキラ

定番のブラウンはゆっくり後日買うとして、
ひとまずは旬な夏限定カラーをラブ



このパキッとしたターコイズブルーは
下まぶたのアクセントに最適。
そしてネイビーは、黒では重すぎるけど茶色ではほっこりしすぎ...という時に
爽やかにキリリと締める、定番にしてほしいくらいの便利カラーです!

期待通り、にじんだり落ちたりしにくいOKさすがの耐久力。
ただ、出しすぎるとすぐ折れるので出しすぎと力加減にはくれぐれもご注意を注意
内容量が少ないので複数回折るともうなくなってしまいます...アセアセ

カラフルに全アイテム使ったメイクもいいけど
アイカラーのベージュを単色で使って
アイライナーのネイビーで締めるシンプルなアイメイクが今のところベーシックカラーの服にも合わせやすくて気に入ってますニコニコ


今回アイカラーは取り扱い店舗が少なかったみたいで、いつもよりちょっと手に入りにくかったなーという印象。
大きなお店にはまだあるところもあるみたいなので、間に合えばぜひ手に入れてウインク