資生堂から久しぶりに、20代からターゲットとなる新ラインが登場しました!!

 

その名も、エリクシール ルフレ。

 

エイジングケアまではまだいかないけど

何だか最近毛穴の目立ちが気になる…という

年代のお悩みにピッタリのライン。

水分油分のバランスを整えて

毛穴の目立たないつや玉肌へ導いてくれますハート

 

そのエリクシール ルフレの中でも特に個性際立つ一品がコチラ

 

エリクシール ルフレ バランシング バブル

 
 

165g \1800(税抜)

ブーケ2フレッシュブーケの香りブーケ2

この洗顔料、プッシュして手に取ると
こんな風にジェル状なのですが
 

濡らした手で少し広げるだけで瞬く間にブクブクブク…シャボン黄色
 

どんどんどんどん泡が増えていきますびっくり

ジェル状のまま、毛穴の気になる部分からくるくるとなじませて
洗っていき、顔の上で泡が勝手に立つ感覚。
(ちなみに顔は濡れていてもいなくてもどちらでもOKOK

濃厚で厚みのある泡にマスクのように包まれて
こすらなくてもちゃんと汚れを巻き込んでくれます。

洗い上がりは、キュキュッとして爽快キラキラ
洗ったぜー!!という感覚あります。
水分代謝と血行を促す成分も入っているので
むくみやくすみが気になる肌にも嬉しいですね。

しかも、メイクも落とせてしまうのでW洗顔不要。
お風呂場でも洗面所でも、使うシチュエーションを選ばない
融通の利きっぷり。
時短したい私にとってありがたいことこの上なしラブ
(通常使用量はアーモンド大ですが、メイクを落としたい時はちょっと多めに注意

毛穴の目立ちとベタつきが、これを使った翌朝はかなり軽減してる感じ。

実はルフレの本来のターゲットからは
ギリギリアウトな年齢のワタシなのですがえーん
この洗顔はお値段的にも機能的にも使いやすくてオススメ!
毛穴や皮脂バランスが気になる方ならば年代問わず使ってみてほしい、注目の新製品です流れ星

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]