秋の新色、チークは自然な陰影のつくベージュ系が気分。

いくつか試しつつ
自分用にチョイスしたのはこちら

SUQQU ピュアカラーブラッシュ 103 亜麻茶
(限定色)




SUQQUのチーク初めて買ったんですが、良い!
粉っぽくなく、ギラギラしない上品なツヤ。
パッケージがカードミラーみたいにスリムびっくり



広告ビジュアルのメイクはかなり派手だけど
普段使いのナチュラルメイクもさりげなく格上げしてくれる、悪目立ちしないのに顔色の沈まない貴重なベージュです。

あ、そしてタッチアップしてもらった時に気に入って
これもついで買いしたのでした

リップディファイニングペンシル 03





ちょっと太くて、柔らかくクリーミィな描き心地。


塗りつぶすのもラクラク、ふっくら度が増して口角をUPするので生き生き笑顔の印象にキラキラ

隠れた優秀アイテムだなぁと思いました。

SUQQUは質感違いの4種のフェイスパウダーが発売になり、それもとっても気になってるので
近々またカウンターへ行ってきますダッシュ