カラダを洗うものって、今までは

香りで選んだり、泡立ちで選んだりするのが多かったですが

ここのところは「やさしさ」も重視するようになりました。

そんなに敏感肌じゃないし…と思っていたけど

モノによっては乾燥したりかゆみが出たりと

何でもいいや~というワケにはいかなくなってきたのですえーん

 

そこでご紹介いただいたこちら

 

第一三共ヘルスケア

ミノン全身シャンプーさらっとタイプ


がすっごくよかったラブ

 

 

 
内容量:450mL /380mL(つめかえ用)
(参考価格:1,400円(税抜)/ つめかえ用900円(税抜))
 
薬用ボディシャンプーとして3年連続売上No.1まじかるクラウン
ミノン全身シャンプー。
そのシリーズからこの9月27日にリニューアルして新登場したのが
こちらのさらっとタイプなのです。
 
敏感肌用のものって、しっとりするものが多いような気がしていて
それだと背中の皮脂とか吹き出物が気になる時には
もうちょっとスッキリ洗い上げたかったりするんですよね。
 
そんな時このさらっとタイプがちょうどいい!!グッ
 
低刺激・弱酸性でアレルギーの原因物質を極力カット。
ミノンのお得意成分、アミノ酸(グリシン・アルギニン)がうるおいバランスを整えつつ
有効成分:グリチルリチン酸2K がニキビやかみそり負けを防いでくれます。
 
ふわふわの泡立ちで、
やさしくたっぷり洗えます。
 
 
そしてここが個人的にツボなんだけど、
ほのか~にグリーンティーの香りなのクローバー
無香料が好きな人にはちょっと…かもしれないけど
私は逆に無香料だと物足りないタイプなので
とても好みでうれしかったです照れハート
 
ぬるつかずスッキリ、なのにカサカサしない。
赤ちゃんから大人まで使えるやさしさなので
子供達とお風呂の時もこれでみんなで
ぶわーーーーっと洗ってしまえるのもいいところベビーバス
 
 
今のところ悪いところが見つからないので笑
家族みんなで使うのに
詰め替え用を買ってリピートしようと思いますOK
 
 
 
 

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]