私、実はあまりクリスマスコフレ買わないタイプですクリスマスツリートナカイサンタ

特にここ数年は争奪戦に臨む体力もなくぼけー
皆さんのコフレ買ったよ報告を楽しみにゆるゆると読ませていただいておりました。

が、今年。

久々に予約して手に入れたいラブと思えるコフレが登場。
早々と予約して正解でしたチョキ

コーセー コスメデコルテ
AQMW メイクアップコフレⅥ


¥7000(税抜)

何せ、捨てアイテムがない。

明るく軽い透明感あるトーンが得意な
イエベ春には特に
ガッチリ全部のアイテムが使いやすい。



上から
アイグロウジェム
ラスティングジェルアイライナー
ルージュグロウ
ブラッシュ&ハイライターa

なんですが、
アイグロウジェムとルージュがあんまり黄味に寄りすぎていないのがまたよくて。
ナチュラルすぎず、程よくメイク感というかドレスアップ感も出せるんですハイヒール
可愛さとレディ感を両方持ち合わせたメイクが
これ1個でトータルコーディネートできて
¥7000は絶対お買い得キラキラ

ちなみにこのアイライナー、相当にじみにくくてなめらかな描き味。機能面も大変優秀なアイライナーです。色はこのコフレの限定色ですが、既存色もとても良いのでぜひチェックをサーチ



ちなみに箱を開けるとこんな風になってて、
ウェディングケーキをモチーフにしているそうですよウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレスラブラブ

あー買ってよかった照れな、個人賞2017をあげたいコフレです。

完売のデパートもあるそうですが、
化粧品専門店ならまだ間に合うかも!?

気になる方はぜひカウンターへ!!