発売前からドラッグストア周りがざわついていた...コーセー ヴィセリシェ 11月16日発売の新作・限定品達。

吟味の末、私はこちらの2品をチョイス。



グラマラスヌードアイパレット BR-1 ¥2000
マットリップラッカー ¥1500
(共に税抜)


前評判で人気なのはピンク寄りのBR-2らしいのですが、試してみたところ
私にはちょっと腫れぼったくなってしまいショボーン

こちらのBR-1の方が明るく透明感が出て私に合ってましたニコニコ


下の2色の濃さや面積次第で
ナチュラルにもしっかりグラデにも。
キラキラが軽やかなので、ブラウンパレットにありがちなベッタリ感がありません。


色モチはやや短めなのでアイベースがあるとよりいいかもしれません。


そしてマットリップラッカー。
これは最初買うつもりなかったんですよ笑
でも試してみたらこれがよかったの。

BE380

顔色が死なない、貴重なヌーディーカラー。

イエベさんには特に使いやすい
クリーミーなベージュオレンジです。

マットものって、
だいたいパサパサだったり
つけ心地が微妙だったりするんですが
これは
やさしく包むような感触で
なめらかに伸び広がります。

見たままの色がしっかり発色して
やわらかそうなふわっとくちびるにくちびる
 
こちらは限定品ではないので
焦らずゆっくり選んで大丈夫ですよウインク



グラマラスヌードアイパレットの方は
完売店かなり出てきているようです。
(特にBR-2)
欲しい方はこの週末で手に入れちゃった方が良さそうダッシュ

お早めにー!!