皆さんは美容液って、どんな風に選んでいますか?

 

大人になるにつれだんだん肌悩みは複合的になり

ハリが気になる、くすみやたるみも…

一体何種類美容液を使ったらいいの?という声もチラホラ。

 

もちろん目的別の美容液を使い分けることも素晴らしいのですが、

大人肌にあるあるなお悩みに1本で対応できてしまう

嬉しい美容液をご紹介いただきましたラブ

 

ドクターシーラボ

 
 
40g \6800(税抜)
 
従来の一般的なビタミンC誘導体と比較して
100倍浸透するというAPPSをはじめ、
フラーレン、WHITE377、コラーゲン、ヒアルロン酸と
注目度の高い美容成分を贅沢に配合。
 
ハリやツヤのある、引き締まったなめらか肌へ導き
多角的なエイジングケアを叶えます。
 
 
とろりとしたコクのあるベース。
無香料ですが、
香料としてではなく植物由来の精油が配合されているので
オレンジっぽい爽やかでほのかな香りがします。
 
化粧水の後、乳液やクリームの前に使用。
肌に伸ばすと包み込まれるようにふっくら、もっちり!
 
乾燥してゴワつき、パサつきがちな肌を
瞬間で柔らかくほぐしてくれるような感覚。
 
つけた直後からハリツヤがバッチリ感じられます。
 
 
でも、驚いたのは翌朝ハッ
 
(私のコンディションの大きな指標の一つである)
頬の毛穴が、見えないびっくり!!
一斉に閉じて目立たなくなってる。
黒ずみも激減して明るくつるんとしてる。
 
え、¥6800でこれはすごいんじゃないの!?というのが
率直な感想。
成分的に、大人の肌悩みに良さそうとは思っていたけれど
ここまでやってくれるとは。
 
しかもけっこう攻めてる効果の割には刺激も少なく
(私の主観。ちなみに、無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーだそうです)
月のリズム的にちょっと守りに入りたい時にも
これだけは搭載しておくか、といった感じ。
 
 
ざっくりいうとハリツヤ透明感が出れば、
あとの細かいことは何とか目をつぶれる気がするのです。
完全無欠ではないけど、何か肌きれいだねと言ってもらえるようなイキイキ感。
 
何本も美容液を使うのは厳しい(もしくはめんどくさい)けど
悩みがそう単純ではない…という30代以降には特にオススメです。
 
1本で1~2ヶ月使えるようです。
あ、同シリーズの化粧水やクレンジングもなかなか良いですよ。
ぜひお試しを。
 
 
 
 

ドクターシーラボのキャンペーンに参加中[PR]