つい先日コスメの断捨離的なものを済ませ
私のコスメ収納引き出しはだいぶスッキリしたのですが
 
そうすると新しい誘惑が飛び込んでくるものなのですよねチュー
 
今回のキャンメイクの新色、好みすぎて
見た瞬間に買っていました…ハート
 

 
グロウフルールチークス
09 バーガンディーフルール ¥800(税抜)
 
ウィンクグロウアイズ
04 レディゴールド 
05 アプリコットチェリーチュール 各¥500(税抜)
 
 
チークは寒い時にぽわっと頬が赤くなったような
上気頬が作れるボルドーっぽいレッド。
ウィンクグロウアイズは明るく透明感のあるゴールドと
やわらかく可愛いコーラルオレンジです。
 
 
ウィンクグロウアイズ2色使って、他には締め色使わず
ブラウンのアイライナーのみで締めました。
グラデの重たい目元が苦手な方、軽やかさ重視の方に◎。
 
ラメ感が悪目立ちせず自然なツヤ。
しかもヨレないし、二重幅に溜まったりもしません。
これがこのウィンクグロウアイズのお値段以上である所以!
 
今回の新色は
特に透明感を大事にしたいSpringタイプの方には絶対オススメ。
 
 
 
チークは、付属のブラシでは
ふわっと血色感を出すのは厳しかった…タラー
ので最初からちゃんとしたチークブラシでつけるのを推奨します。
 
くるくるっと混ぜて、余分を手の甲で落とし
よーくブラシの中にチークの粉を入れ込んでから
おそるおそる力を抜いてふわふわ~っとつけるくらいがよかったです。
その上で最後に少し頬のトップに赤みを足してあげると
おおよそ狙った通りの上気頬感に化粧品ブラシ
 
仕事服が最近黒なのですが
このバーガンディーのチークとなかなか相性がいいので
SUQQUの亜麻茶とスタメン争いになるかもしれません笑い
 
 
 
 
今年もキャンメイクのコスメには本当にお世話になったなぁ…年明けの新作も今から楽しみにしています照れハート