昨日の昼休み猛ダッシュで
LOFTに駆け込み買ってきましたー!!

予告出た時から超楽しみにしていた

オペラ リップティント08 バーガンディーキス
(限定)口紅唇



リーフレットのビジュアルのメイクも素敵。



¥1500(税抜)

オペラのリップティント既存色は
ピュアなレッド系や青みピンク、コーラルなど
可愛い寄りのバリエーションだったので
こういうシックなカラー欲しかったーーーラブ
01と05を既に愛用してます。
ベタベタせず、色持ちがいいのに
このお値段で何色も欲しくなっちゃう。うん。


さて、試してみたところ
この08、思った以上にけっこう青みが強いです。
あまり茶系に転ばないので
パーソナルカラーWinterの方に特にハマりそう。
でも透け感もあり、強い色の割には軽めにも使えます。

(私にはやや青みが強すぎる...気もしたので
ふと思いついて
ちょっとティッシュオフして
パラドゥのイエローグロスを重ねてみたら
ちょうどいい感じにひらめき電球)



07ピンクフレイズの可愛らしさも捨てがたかった。

ちなみに今日
神奈川県某PLAZAに行き見てみたら
08バーガンディキスだけキレイさっぱりなくなってました...びっくり

(個人的には、ここまで手に入りにくい限定は
ちょっとツライなぁショボーンと思いました。
今回はたまたま間に合ったからよかったものの...。)


今日明日(1/27・28)
表参道ヒルズで発売記念イベントをやっているそうです!
足を延ばせる方はぜひ行ってみてください。
(現地の状況はわからないけど...)

これから探しに行かれる方、無事手に入りますように!!
私も大切に使います...口紅