敏感肌・乾燥肌向けの大人気ブランド
第一三共ヘルスケア 
ミノン アミノモイストシリーズから
新しいシートマスクが発売になりますハート
 

私、元々ミノンのシートマスク大好きなんです。

ちょっと敏感に傾いている時でもやさしい肌あたりで、すぐに乾燥がやわらぐんですよ。
 
で、今回新発売になるのはなんと美白タイプ白雪姫
 
 
 
医薬部外品
20ml×4枚入 ¥1500(税抜)
 
この季節の肌は、一年で明るくて、外からの刺激に弱いんです。
乾燥し、敏感に傾いた肌はバリア機能が低下しているため
なおのこと外部からの刺激を受けやすく、
すると、なんとシミになるリスクも普通肌より高くなってしまうガーン
 
でも、敏感だからあまり攻めっ攻めの美白ケアにも走れない…
このジレンマに悩む人も多いはず。
 
肌あれと美白を同時にケア!
抗炎症作用のある グリチルリチン酸2K と
美白成分としては L-アスコルビン酸 2-グルコシド を配合。
 
また、ミノンアミノモイストという名前だけあって
こだわりのアミノ酸配合にも注目です。
バリア機能をサポートする9種の保潤アミノ酸に加え、
キメ・ツヤ・ハリという見た目の美しさの要素もサポートする
2種の清透アミノ酸も配合されています。
 
 
貼ってみました。
化粧水で整えた後に使用します。
袋の裏に「シートが薄くて広げにくいですが、たっぷりとミルク美容液が浸みこんでいます」と書いてあります。
 
なんと正直な。個人的にとても好印象。
 
やっぱり言ってくださっている通り、少し広げにくいんだけど笑い
でも、その分肌への密着度がすごい!!キョロキョロ
わざとらしいストレッチ系の密着感じゃなくて、
これはシートの薄さの勝利。
 
袋にミルク美容液がどう頑張っても少し残るので、
しぼり出して上から頬なんかに重ねましょう。
 
フィットし続けてくれるおかげで、
他の作業しながらマスクできて
ながら美容にもいいかも音符
貼っている間の刺激も感じませんでした。
 
10~15分ではがして、残った液をなじませて終了。
私は今1ヶ月でMAX乾燥している時期なので
クリームを足しましたが、
ベースが乳液系なので一応これで終わることもできます。
 
ケアした後肌はぷるっと柔らかく、
色ムラが均一になってなめらかにキラキラ
時間があれば朝マスクにもいい感じです。
 
マスクやスペシャルケアだけじゃなくって
スキンケア全般に言えることだけど
「攻め」のと「守り」のと2種類常備しておくと
やっぱり対応できる範囲がグンと広がります。
これは私にとっては安定させながらニュートラルな状態に
持っていくための「守り」のマスク。
 
 
まもなく2月、一年で一番「明るくて弱い」肌を
やさしく高機能な守りのケアで元気にキープしましょうキラキラ
あ、もちろん紫外線カットもねウインク
 
 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]