美白美容液って、

メーカーの最先端の技術や発見が

どんどんどんどん反映される、

正に毎シーズン確実に進化していくカテゴリーですよね。

 

資生堂がこの春投入してくる新美白美容液の中でも

私が特に注目しているのがコチラ

 

ベネフィーク ホワイトジーニアス(医薬部外品)

 
 
 
2018年2月21日発売
45ml ¥10000(税抜)
 
こちら、W(ダブル)の美白有効成分
4MSK・m-トラネキサム酸が入っているだけでも
パンチが効いているのに
 
ベネフィークならでは!
うるおいをめぐらせハリを与えて、いきいきとした印象に導く
潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス・グリセリン)と
うるおいをめぐらせ肌を整えて、肌の生まれ変わりをサポートする
潤環透輝成分(トウキエキス・シロバナイガコウゾリナ葉エキス・L-セリン・グリセリン)
が入って
 
ただシミ・ソバカスを防ぐだけじゃなく、湧き上がるような透明感が出るんです。
 
 
 
少しグリーンっぽさのあるフローラルの香りが爽やかクローバー
朝晩、化粧水の後乳液の前に使用。
 
白くとろんとした美容液は
なじませるとあっという間に浸透、すぐにモッチモチの手触りにキラキラ
これは、以前ご紹介した同シリーズの大ヒット美容液
ハイドロジーニアスにも採用されている
ピコモイスチャー技術の賜物。
 
しっとりはするけど重すぎない使用感なので、
肌タイプ問わず使いやすい気がします。
他の美容液と重ねても邪魔になりにくいです。
(美容マニアの方あるあるですよね)
 
私自身はこれを使い始めてから、
どよ~んもやもやとしたくすみが出にくくなり
ファンデーションが薄くてもキレイにキマるように感じました。
使い続けていけば程よい血色の美白肌に近づけそうハート
 
 
私、今日たまたまアロマリンパドレナージュに行って
さんざん老廃物を流してもらって感じたのですが
今さらですがやっぱり美容と健康に巡りの良さは超重要!!
 
日々のスキンケアでも「巡り」を意識したものを使ったり
使い方に工夫することで小さなことですが
お手入れの成果も変わってくるように感じます。
 
ベネフィークはそこのところをちゃんとわかってるひらめき電球スキンケア。
特にこのジーニアスシリーズは
肌悩みに合わせてバシッと手応えを感じられるから
なかなかお手入れの効果が出にくい方にも、オススメですよウインク
 
既存のハイドロジーニアスはもちろん、
同じく2月21日発売のハイドロUVジーニアス・レチノリフトジーニアスとも併せてぜひチェックしてみてくださいね~虫めがね
 
 

ベネフィークのキャンペーンに参加中[PR]