美白関連記事が続きますが、
今年は期待の大型新作がガンガンリリースされますよ~流れ星

今回ご紹介するのは、コーセーより4月16日に発売となる
 

ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト

 

40ml
(参考価格)5300円


元々コーセーの美白美容液はコウジ酸を早くから取り入れていて
多くのファンがついていることで有名ですが

2017年にコーセーは
日本で初めてシミの発生源の3D解析に成功。
そこでコウジ酸の有効性を改めて確認し、
誕生したのが今回世に放たれた進化系コウジ酸美白美容液
ONE BY KOSÉ メラノショット ホワイト
なのです。

コウジ酸と桑黄エキスがタッグを組み、
よりパワフルに美白ケアをしてくれるのが今回の大きな進化。

メラニンの生成を防ぎ
シミのもとである黒いメラノソームをつくらせず
ほぼ無色の未成熟メラノソームの割合を高めることで
シミ・ソバカスを効果的に防ぐのだそう。
 

化粧水の後に使用します。
ものすごくスルッと肌になじみ、後残りなくサラリ。
並み居る美白美容液の中でも感触はかなりライトな方じゃないかな?
乾燥や紫外線で固くなった肌も柔らかくほぐして
コウジ酸などの美容成分がしっかりと行き渡る処方です。

連続して使っていくうち、
日中のくすみ感がだんだん気にならなくなり
ファンデももうちょっと薄くてもいいかも~??
という感じになってきました。

コウジ酸はそもそも多様な種類のシミに有用性が認められていて
複合的な要因のシミケアにも期待ができる成分。
そのコウジ酸の美白美容液がよりパワフルに進化して
それでいてお値段¥5300だというから
改めてコーセーさん太っ腹ですお願い

そして夏場に使っても大丈夫そうな軽やかさで
でもある程度心地よいしっとり加減は保ってる。

価格にしても使い心地にしても
デイリーに使い続けやすいところが素晴らしい拍手

そう、何度でも言うけど
ある程度長く続けないと美白ケアはあんまり意味ないから!!


ちゃんと美白ケアしたいけど予算は限られてる、
でも気休め程度のものは使いたくない…という方
今年こそ美白始めてみようかな…若葉という方にも
ぜひオススメしたい美白美容液ですキラキラ






コーセー 様に商品をいただきました