2月1日、POLAの美白 ホワイトショットシリーズの美白美容液が

さらなる進化を遂げて登場しました!!

 

ホワイトショット CXS/ホワイトショット SXS

 

顔全体のシミ・くすみをケアするホワイトショットCXSと

気になる部分を集中美白するホワイトショットSXS の

2つの薬用美白美容液です。

 

その中から、今回私は

スポット用美白美容液 ホワイトショットSXS

をお試しさせていただきましたキラキラ
 

医薬部外品
20g ¥12960(税込)

今回POLAは
メラノサイトの動きとシミ・色ムラの関係性に着目し、
シミを防ぐというメカニズムを発見。
ヒトが元々持つ力による「生体美白」という
今までにない発想の転換で、
まっさらに冴え渡る透明感あふれる肌を目指します。
 
シミの気になる部分への気になる集中ケアに適したSXSは
こっくりと濃厚なクリーム状。

POLAオリジナル複合成分
ルシノール(R)EX(2種類の美白有効成分+美容成分)

に加えて

POLAオリジナル美容成分
m-Aクリアエキス
SCリキッド
m‐シューター
クリアノール
を配合しています。

その美容成分をしっかり留まらせ、届けるために
ピタッと密着し肌表面にホワイト膜を形成。
メラノサイトと親和性の高いエマルジョンで、美白有効成分がメラノサイトに届くようサポートしてくれる
SXSショットデリバリー処方を採用。

このアプリケーターの先端を使って気になる部分に
美容液を直置きできます。
1箇所に大体小さめのパール粒1粒くらい。


ホントにこっくりしていて
狙ったところ確実に撃てる上差しという頼もしさがあります!
私の場合は特に目尻側あたりの細かいシミが気になるので
そのあたりを集中的に狙っていたのですが、
短い期間でもそのゾーンの濁り感が
日に日に気にならなくなってきて驚きキョロキョロハッ

このままリピートして使っていったらすごそう…照れハート
と思わせてくれる手応え。
単品でもとってもパワフルだけど、
顔全体のトーンも気になる人はCXSと併用すれば
最強だと思います100点


いや~、今年の新作美白はすごいな~ニコニコ
使わないのはもったいないです、ホント。

梅が咲いたら紫外線がそろそろ危ないっていうし…梅
美白ケアも紫外線ケアも通年が理想ですが
そうでなくてもそろそろ始めたいもの。

ポイント的なシミ悩みの方は
ぜひこのホワイトショットSXS、お試しになってみてくださいねハート


 

ポーラのキャンペーンに参加中[PR]