Laline(ラリン)というコスメブランド。

ちらほら話は聞くけれど

今まで意外と使うチャンスがありませんでした。

 

そんな私のLalineデビュー若葉のアイテムになったのが

 

こちらのメイクも落とせる2in1泡タイプ洗顔料

 

Laline クレンジングムース

 

 
 
150ml ¥2900(税抜)
 
こちら、イスラエル生まれ。
イスラエルの死海のミネラルや
カモミール・サボンソウなどの植物エキスを配合した
プッシュすると泡で出てくる洗顔料です。
ナチュラル素材にこだわる方にはうれしいコスメですね。
 
香りが、なんか、どこかでかいだことあるキョロキョロ香りで
どこだか思い出せなくて今でもスッキリしないんですが笑
公式を見ると「ハーブベジタブルアコード」と書いてありました。
確かにちょっと野菜っぽい。うん。
 
プッシュして出てくる泡はややゆるめだけどクリーミィでなめらか。
メイクも落としたい時は乾いた顔に3~4プッシュをなじませ、
その後水を加えて泡立てて流します。
普通に洗顔として使うならば濡らした顔に1~2プッシュを。
 
 
洗い上がりはキュキュッと、スッキリサッパリキラキラ
洗った~!!って感じがします。
 
メイクの落ちに関しては、
公式にも「ウォータープルーフの製品には
専用のリムーバーをお使いください」と表記がありますが
カバー力が鬼じゃない普通のファンデ類は落とせると思います。
 
なので日焼け止め+色付き粉とかWPじゃないBBクリームとかの
ナチュラルめのベースメイクの方には特にオススメ。
 
 
パッケージも洗面所に置いておくとちょっとオシャレな感じだし
他のLalineのアイテムも含め、プレゼントなんかにも良さそうですねプレゼントラブラブ
 
実店舗も見に行ってみようかなチュー
 
 

Laline JAPANのキャンペーンに参加中[PR]